韓国外務省が竹島領有権主張動画で日本のドラマの動画をパクる!

北京オリンピックの頃にはテレビなどで盛んに中国によるパクリ問題が放送されていました。なので事情を知らない日本人の中には、いまだにパクリの代表国=中国だと思っている人も多いことだと思います。

 

ところが、その中国の上を行くパクリ国家があります。もちろん親愛なる隣国の韓国であります。

 

中国の場合のパクリってのは、物質的なものがメインなわけですが、韓国は違います。何せ他国の文化をパクったりするわけですからね。

桜内文城VS吉見義明 慰安婦=性奴隷捏造裁判が始まる!

これは注目の裁判ですね。

今、韓国は日本を貶める「ディスカウントジャパン運動」を国家戦略として徹底的に展開しています。

中でも日本にとって深刻なのが「慰安婦が性奴隷だった」という捏造プロパガンダ。アメリカに慰安婦像を建て、「日本の性奴隷でした」と刻みこんでいます。

このことによって

嫌韓タレントのえなりかずきがテレビ朝日ワイドスクランブルに登場

たかじんのNOマネーで韓国を批判し、「干されるよなこれは」と誰もが思った、嫌韓タレントととも言うべきあの!えなりかずき君が本日のテレビ朝日のワイドスクランブルに登場、夕刊の早刷りを読む「夕刊ブラッシュアップ」のコーナーを担当しました。今週一週間、ワイドスクランブルのこのコーナーにえなりかずき君が登場するようです。

 

さて、これはどういった意図があるのでしょうか?、ちょっと勘ぐりたくなりますね。

靖国神社を放火しようとした韓国籍のカン・ヨンミン容疑者を逮捕

焼肉焼いても旗焼くな!ってことで今日もお届けする火つけ極悪人のニュース。

 

国旗を燃やす行為は、我が国日本ではそれだけで犯罪行為ですが、でも、この行為は法律にあろうがなかろうが日本人の道徳感として許される行為ではありませんよね。

 

ところが、そんなことは屁の河童!、ほとんど軽いたしなみ程度にしか考えていないのが隣国の韓国という国なんですわ。とても価値観を共有できる相手ではないと多くの人は気づき始めていると思います。

 

そんな韓国人が執拗に狙うのがココ! 靖国神社です。

2020オリンピック・パラリンピックを日韓共同開催!?

2020年のオリンピック・パラリンピックの開催地が東京に決まりましたね!
莫大な経済効果も期待できますし、オリンピックを目指す子供たちの大きな目標となるでしょう。

そんなオリンピックなのですが…。
な・ぜ・か!
あの日本が憎くて憎くて仕方がない韓国が、「日韓でオリンピック成功のため全面協力」と日本にすり寄る姿勢を見せております!!

職務より反日感情が優先!?潘基文国連事務総長!

国際連合の事務局トップである「事務総長」という役職は、特定国家への権力の集中を避けるため、常任理事国以外の国家から選ばれます。
任期は5年です。

2007年からは、韓国の潘基文(パン・ギムン)氏が務めています。
国際連合という世界各国をとりまとめる極めて重要な組織の管理職である以上、その職務には中立性が求められます。
が…そこはやはり、韓国人ですね。

先日韓国で記者会見し、韓国に肩入れしているとしか思えない反日発言を行いました。

 

【元性奴隷】を中傷する韓国!?

相変わらず、韓国人というのはヘンな人たちですね。

 
韓国では11日、元慰安婦のイ・ヨンニョさんが死去したとの報道が流れた際、ネット上には「売春婦」、「汚い」などと故人を侮辱するコメントが書き込まれた。イさんの遺族は悪質なユーザーを告発。韓国挺身隊問題対策協議会は、悪質なコメントは1つや2つではないとし、実効性のある法規制が必要だと訴えた。
ネット上に元慰安婦への中傷、韓国議員が制裁法案を検討 サーチナより引用

日本キライ!でも日本のビールはd(≧▽≦*)OK!!

2013年の夏は本当に暑かったですね!
猛暑・酷暑の日が続き、ナント40度を超える地方まで現れるほど。
ビールでも飲まなければやっていられないです><
 
その暑さは韓国でも同じようで、深刻な電力不足が起きているため、公共機関のエアコン一時停止を余儀なくされているほど!!
 

猛暑に襲われている韓国で、電力の供給がピンチに陥っている。

 韓国でも暑さが続いているのに加え、不正が発覚した原子力発電所が稼働を停止するなどしたため、電力不足が深刻化している。これを受け、韓国政府は12日からの3日間、「最悪の電力危機」だとして、公共機関のエアコン使用を原則として禁じた。

 11日、首都・ソウルで行われた電力危機対策会議で、尹相直資源相は、「原発があと一基でも稼働を停止した場合、計画停電が必要だ」と述べている。

深刻な電力不足で3日間エアコン禁止 韓国 
–日テレNEWS24より引用

 
原子力発電所が停止していることが原因なんですよね^^;;
でもまあ、世の中の反原発派の皆さん的には、危険な原発が減って良い社会なのかな? 

アリランを歌う連中が日本軍「慰安婦」問題で弱者ビジネス!?

毎年のことですが、夏になると自称旧日本軍の「慰安婦」として無理やり「性奴隷」にされたとする朝鮮人老婆達(及び彼女らに味方する一部の日本人)がやたらと大騒ぎを始めます。
news_01
 
ここ数年、インターネットや書籍等で「実は【性奴隷】ではなく【高給取りの売春婦】だった!」という
真実が表向きになり、多くの日本人が真実を知ってしまいました。
それで焦っているのでしょう。
自称元慰安婦及びその仲間たちが、以下のような大々的キャンペーンを張り、よりデカイ声を出し始めました。
続きを読む… →

旭日旗には何も問題なし!が政府見解 韓国は反日のために言い掛かり、難癖つけてるだけってのをご存知?

朝鮮日報とも一部で言われている朝日新聞社の社旗にも使われている「旭日旗」について、よく韓国が難癖つけて来ますが、これってのは120%ただの言い掛かりに過ぎないのですが、でも多くの日本人は「旭日旗は悪い」と思っているかもしれませんよね。

 

もし、あなたもそう思っているのであれば、知らないうちに、韓国などの反日国家と、日本のマスコミの反日活動に毒されているってわけです。

 

あなたは大丈夫ですか?