「反日韓国ニュース」カテゴリーアーカイブ

韓国外務省が竹島領有権主張動画で日本のドラマの動画をパクる!

北京オリンピックの頃にはテレビなどで盛んに中国によるパクリ問題が放送されていました。なので事情を知らない日本人の中には、いまだにパクリの代表国=中国だと思っている人も多いことだと思います。

 

ところが、その中国の上を行くパクリ国家があります。もちろん親愛なる隣国の韓国であります。

 

中国の場合のパクリってのは、物質的なものがメインなわけですが、韓国は違います。何せ他国の文化をパクったりするわけですからね。

靖国神社を放火しようとした韓国籍のカン・ヨンミン容疑者を逮捕

焼肉焼いても旗焼くな!ってことで今日もお届けする火つけ極悪人のニュース。

 

国旗を燃やす行為は、我が国日本ではそれだけで犯罪行為ですが、でも、この行為は法律にあろうがなかろうが日本人の道徳感として許される行為ではありませんよね。

 

ところが、そんなことは屁の河童!、ほとんど軽いたしなみ程度にしか考えていないのが隣国の韓国という国なんですわ。とても価値観を共有できる相手ではないと多くの人は気づき始めていると思います。

 

そんな韓国人が執拗に狙うのがココ! 靖国神社です。

旭日旗には何も問題なし!が政府見解 韓国は反日のために言い掛かり、難癖つけてるだけってのをご存知?

朝鮮日報とも一部で言われている朝日新聞社の社旗にも使われている「旭日旗」について、よく韓国が難癖つけて来ますが、これってのは120%ただの言い掛かりに過ぎないのですが、でも多くの日本人は「旭日旗は悪い」と思っているかもしれませんよね。

 

もし、あなたもそう思っているのであれば、知らないうちに、韓国などの反日国家と、日本のマスコミの反日活動に毒されているってわけです。

 

あなたは大丈夫ですか?

サッカー日韓戦の旭日旗の陰謀 自作自演男「しなり」氏は「レイシストしばき隊」に関係する反日勢力

嫌われ者って、何処かへ行ってもやっぱり、また嫌われるものですが、この「しなり」氏という旭日旗自作自演男さんはサッカーJリーグの横浜マリノスから永久追放をされているようなご身分だそうな。

 

そして、今度は日本人のほとんどから嫌われてしまったという嫌われ者の王道を歩んでいるようですね。日本に出入り禁止の処分にしてしまうのが妥当でしょう。

韓国アシアナ航空着陸失敗事故はついに差別問題に発展

なんというか、ついに伝家の宝刀「差別」を韓国は抜いたみたいですね~

 

お前が悪い、いやお前だ!という醜い責任の擦り合い合戦の様相を呈してきた韓国アシアナ航空機着陸失敗事故の原因究明ですが、

アメリカ運輸安全委員会(NTSB)は「どうやら韓国アシアナ航空の操縦ミスという人為的な問題が原因らしいぞ」と言えば、韓国アシアナ航空側は

アメリカ・カリフォルニア州グレンデール市の慰安婦像設置に日系人が猛抗議

いよいよ韓国のこれまでの度の過ぎたイカれた反日活動の是非が世界中から問われる、最期の審判を受ける時が迫っているのではないでしょうか。

 

かなりヤバイと言われる経済の破綻とともに、韓国という国自体が崩壊する方向へ向かう、そんな気がしてなりません。

 

アメリカのカリフォルニア州には韓国系の住民が多数住んでいると言われています。そのグレンデール市に慰安婦記念像の「平和の少女像」が設置されることが予定されていますが、これに対して日系の人達が猛抗議をしたというニュースが伝えられたのです。

アメリカがついに韓国を見捨てた

恥知らずと言われるのは日本人にはもの凄い屈辱なのですが、ところが「恥を知らない人間」に対してこれを言っても、まったく何の効果もないということを韓国人、朝鮮人達から、私たち日本人は学ばせていただきました。日韓併合から100年もの長い間、本当に勉強させてもらいましたね。

 

先生と呼ばせてください!、みたいな。

 

そしてついに、あのUSA!、アメリカ合衆国がついに、このことを学んだようなのですよ。

韓国アシアナ航空が着陸失敗炎上 事故原因は失速

ボーイング777としては史上初の死亡事故となった韓国アシアナ航空の着陸失敗の事故原因は「失速」が有力のようですね。7秒前には操縦クルーから「速度を上げるように」という警告があり、4秒前に失速警報が作動し、再着陸を試みるために着陸を中止しようとしたそうですが、これが事故の1.5秒前ということで絶望的。。

 

グライドパス(着陸誘導措置)が米サンフランシスコ国際空港では作動しない状態にあったそうですが、ただこれにより事故が起こったというような直接的な原因にはならないそうです。グライドパスが原因であればこの空港の航空機はすべて着陸失敗してしまうことになりますからね。パイロットが普通に操縦していれば問題はないそうなのです。

 

ところが!着陸時の操縦桿を握っていたのは、なんと研修中のパイロットなのだとか!。これ、事故当初はこのように伝えられていました。

韓国の尹炳世外相が嫌韓デモに「表現の自由を超えている」と懸念を表明

東京の新大久保や大阪の鶴橋などで行われている「嫌韓デモ」、あるいは「ヘイトスピーチデモ」と呼ばれるデモの激化に対して韓国の外務大臣が懸念を表明したということです。その理由が「表現の自由を超えている」ということなんですがね~、韓国の外務大臣がなんでそんなことをぬけぬけと言えるわけ?

 

度を過ぎた表現の反日デモをしているのは韓国の方でしょう。キジを殺して食ったりとか、旗焼いたりとか、議員が日の丸を踏みつけて歩いたりしているのは韓国の方です。なぜ韓国人ってこうなんだろうね?、自分を棚に上げて日本を批判するから嫌韓になって当然だろうが!って思いませんか?

 

こういう日本を見下す態度、日本に対してなら何を言っても許される的な横柄な態度に日本人は怒っているのですよね。

東京オリンピックを韓国が妨害工作

DSC01119

 

当然と言えば当然ですよね、だって韓国だものね。日本が凋落すれば韓国(と中共)には利益が転がり込むという図式となっているので、完全に敵なのですからね。

 

韓国の民間団体「VANK」がIOCに対して、反韓・嫌韓デモが東京や大阪などで行われているから平和と人類愛を掲げるオリンピック精神に反するので日本には五輪開催する資格がないと訴えているということです。

 

お前らが言うなよ!腹たちますね~~