「デッチ上げ「従軍慰安婦」」カテゴリーアーカイブ

桜内文城VS吉見義明 慰安婦=性奴隷捏造裁判が始まる!

これは注目の裁判ですね。

今、韓国は日本を貶める「ディスカウントジャパン運動」を国家戦略として徹底的に展開しています。

中でも日本にとって深刻なのが「慰安婦が性奴隷だった」という捏造プロパガンダ。アメリカに慰安婦像を建て、「日本の性奴隷でした」と刻みこんでいます。

このことによって

【元性奴隷】を中傷する韓国!?

相変わらず、韓国人というのはヘンな人たちですね。

 
韓国では11日、元慰安婦のイ・ヨンニョさんが死去したとの報道が流れた際、ネット上には「売春婦」、「汚い」などと故人を侮辱するコメントが書き込まれた。イさんの遺族は悪質なユーザーを告発。韓国挺身隊問題対策協議会は、悪質なコメントは1つや2つではないとし、実効性のある法規制が必要だと訴えた。
ネット上に元慰安婦への中傷、韓国議員が制裁法案を検討 サーチナより引用

アリランを歌う連中が日本軍「慰安婦」問題で弱者ビジネス!?

毎年のことですが、夏になると自称旧日本軍の「慰安婦」として無理やり「性奴隷」にされたとする朝鮮人老婆達(及び彼女らに味方する一部の日本人)がやたらと大騒ぎを始めます。
news_01
 
ここ数年、インターネットや書籍等で「実は【性奴隷】ではなく【高給取りの売春婦】だった!」という
真実が表向きになり、多くの日本人が真実を知ってしまいました。
それで焦っているのでしょう。
自称元慰安婦及びその仲間たちが、以下のような大々的キャンペーンを張り、よりデカイ声を出し始めました。
続きを読む… →

日本軍「慰安婦」賛同派の逆襲

橋下徹大阪市長の一連の発言やアメリカの各地で銅像が立つなど、今世界中で騒がれている日本軍「慰安婦」問題。
アメリカでは在米韓国人や韓国のロビー活動が物凄く活発なようで、「慰安婦少女像」の建造が次々と認められています。
一番最近では、アメリカはカリフォルニア州のグレンデール市ですね。

韓国の中央日報が12日、米国発で伝えたところによると、米カリフォルニア州グレンデール市で設置される予定の「慰安婦記念像」をめぐる公聴会で日系住民の反対意見が続出し、公聴会は大荒れとなったという。
慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市-MSN産経ニュースより引用

 

現地の日本人、日系人が反対したようですがなしのつぶて…。
とにかく、最近の韓国人(&反日日本人)による【日本軍「慰安婦」宣伝活動】はすさまじいものがあります。
それはインターネットの世界でも同じです。

8月1日、日本軍「慰安婦」が如何に真実であったかを証明するサイトがオープンしました!!

 

慰安婦捏造に加担する日本キリスト教団体ってどこですか?

日本キリスト教団体が韓国へ行って慰安婦博物館に寄付をしたってことなんだけれど、ついでに

安倍首相が日本を戦争のできる国にしようと血眼になっている。最近の深刻な日本の政治状況に対し、わたしたちは全力で闘う

なんてことを言ってるんですが、どんな切り口から入ろうが、日本を貶めることに血眼な連中のひとつということなんでしょう。『戦争と女性の人権博物館』建設を支援する会」の谷口ひとみ御一行様総勢5名の売国行為ということで、こういう悪意のある行動をする人間や団体に対しては、そのまま国外退去処分に処するように早くなれば良いですね。

 

この慰安婦という売春婦を単体で扱うと、「売春大国の韓国が何いってんだ!」ってことに

日本軍慰安婦の口述集(デッチ上げ)を英語にして出版

外国の小説などを呼んでいると悪党を評する時にこんな言い方をしたりするじゃないですか?「あいつは金になると知ったら自分の婆さんも売るヤツだ」みたいなね。

 

韓国のこのデッチ上げ従軍慰安婦問題を観るにつけて、いつもそれを想い出すのですよ。「韓国ってのは金になることが分かれば自分のハルモニでも売るよな」ってね。

大阪コリアンタウン生野で西村眞悟発言に「程度が低い」

この記事を読んでちょっと笑っちゃいました。「韓国人売春婦が日本にウヨウヨいる」発言に対しての大阪市生野区のコリアンタウンの声を掲載した記事なんですがね、「人として論外の発言」なんて西村眞悟発言を批判しているのです。面白いのが「韓国という具体的な名前を出すことは韓国を貶める攻撃なので人としてのモラルがない」みたいなことを在日コリアンたちが言っているらしいのですよ。

西村眞悟議員「韓国人売春婦がウヨウヨいる」発言

これは妄言ではなくて「真実」なのだから問題なのだよね。「ウヨウヨ」ってやっぱりダメでしょ。「韓国人売春婦がたくさんいる」とか「ぎょうさんいる」とかなら良いんだけれどね、「ウヨウヨ」ってのはまるで虫とかゴキブリを連想させるので、そりゃ韓国も怒るだろうから日本の木っ端議員たちもビビるって(笑)。

元慰安婦と橋下徹の面会がキャンセルされる

これ、残念でした。元従軍慰安婦と嘘をつくハルモニ(韓国のおばあさん)と、今回、従軍慰安婦問題を良くも悪くも高らかにブチ上げた大阪市長の橋下徹との面会なんですが、キャンセルとなったそうですね。政治利用されてしまう恐れがあるからとして詐称元従軍慰安婦側がキャンセルをしてきたそうですが、まあ

橋下徹がやっぱり謝罪しやがった

う~ん、当初からマッチポンプの感じもプンプン臭う?そんな予感もあった大阪市長の橋下徹の従軍慰安婦関連の発言なのですが、どうなんでしょうね。

 

とりあえずはアメリカ軍に風俗産業の積極的な活用を訴えた部分に関しては謝罪したという格好になったようです。従軍慰安婦が事実かどうか、ハルモニ