「ここがヘンだよ韓国人」カテゴリーアーカイブ

2020オリンピック・パラリンピックを日韓共同開催!?

2020年のオリンピック・パラリンピックの開催地が東京に決まりましたね!
莫大な経済効果も期待できますし、オリンピックを目指す子供たちの大きな目標となるでしょう。

そんなオリンピックなのですが…。
な・ぜ・か!
あの日本が憎くて憎くて仕方がない韓国が、「日韓でオリンピック成功のため全面協力」と日本にすり寄る姿勢を見せております!!

職務より反日感情が優先!?潘基文国連事務総長!

国際連合の事務局トップである「事務総長」という役職は、特定国家への権力の集中を避けるため、常任理事国以外の国家から選ばれます。
任期は5年です。

2007年からは、韓国の潘基文(パン・ギムン)氏が務めています。
国際連合という世界各国をとりまとめる極めて重要な組織の管理職である以上、その職務には中立性が求められます。
が…そこはやはり、韓国人ですね。

先日韓国で記者会見し、韓国に肩入れしているとしか思えない反日発言を行いました。

 

【元性奴隷】を中傷する韓国!?

相変わらず、韓国人というのはヘンな人たちですね。

 
韓国では11日、元慰安婦のイ・ヨンニョさんが死去したとの報道が流れた際、ネット上には「売春婦」、「汚い」などと故人を侮辱するコメントが書き込まれた。イさんの遺族は悪質なユーザーを告発。韓国挺身隊問題対策協議会は、悪質なコメントは1つや2つではないとし、実効性のある法規制が必要だと訴えた。
ネット上に元慰安婦への中傷、韓国議員が制裁法案を検討 サーチナより引用

日本キライ!でも日本のビールはd(≧▽≦*)OK!!

2013年の夏は本当に暑かったですね!
猛暑・酷暑の日が続き、ナント40度を超える地方まで現れるほど。
ビールでも飲まなければやっていられないです><
 
その暑さは韓国でも同じようで、深刻な電力不足が起きているため、公共機関のエアコン一時停止を余儀なくされているほど!!
 

猛暑に襲われている韓国で、電力の供給がピンチに陥っている。

 韓国でも暑さが続いているのに加え、不正が発覚した原子力発電所が稼働を停止するなどしたため、電力不足が深刻化している。これを受け、韓国政府は12日からの3日間、「最悪の電力危機」だとして、公共機関のエアコン使用を原則として禁じた。

 11日、首都・ソウルで行われた電力危機対策会議で、尹相直資源相は、「原発があと一基でも稼働を停止した場合、計画停電が必要だ」と述べている。

深刻な電力不足で3日間エアコン禁止 韓国 
–日テレNEWS24より引用

 
原子力発電所が停止していることが原因なんですよね^^;;
でもまあ、世の中の反原発派の皆さん的には、危険な原発が減って良い社会なのかな? 

日本軍「慰安婦」賛同派の逆襲

橋下徹大阪市長の一連の発言やアメリカの各地で銅像が立つなど、今世界中で騒がれている日本軍「慰安婦」問題。
アメリカでは在米韓国人や韓国のロビー活動が物凄く活発なようで、「慰安婦少女像」の建造が次々と認められています。
一番最近では、アメリカはカリフォルニア州のグレンデール市ですね。

韓国の中央日報が12日、米国発で伝えたところによると、米カリフォルニア州グレンデール市で設置される予定の「慰安婦記念像」をめぐる公聴会で日系住民の反対意見が続出し、公聴会は大荒れとなったという。
慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市-MSN産経ニュースより引用

 

現地の日本人、日系人が反対したようですがなしのつぶて…。
とにかく、最近の韓国人(&反日日本人)による【日本軍「慰安婦」宣伝活動】はすさまじいものがあります。
それはインターネットの世界でも同じです。

8月1日、日本軍「慰安婦」が如何に真実であったかを証明するサイトがオープンしました!!

 

本物のキムチです!ってデパ地下で売ってたんですが(笑)

一体、何のギャグ!?って、ちょっと目と耳を疑った本日のエピソード。

 

札幌の繁華街すすきのの一角を占めるデパート、昔はヨークマツザカヤだったところですが、ここの地下は地下鉄駅直結の食料品売り場&食堂街があるんですね。

 

たしかにココってのは、以前から「ん!?」って思わせることがあるんですよね。「韓国専門店」なんていう食堂&コーナーがあったりするんです。札幌市長の上田文雄さんって噂では韓国大好きってことだから、市長の肝いりなんでしょうか。

 

で、そのデパ地下のワゴンセール(北海珍味などを売っている)の一角で

大韓航空のキャビンアテンダントが、日本人だと知るとあからさまな反日の嫌がらせをしてきた!

久しぶりのブログの記事です。どうも韓国のニュースなんかをずっと書いていると、ストレスが溜まってくるのですよ。

 

人生の喜びとは何でしょうか?

 

それは人それぞれ違うのかも知れないけれど、私の場合は「美しいものを観る」ことに喜びを感じるのですよ。

 

韓国の話ってのは、その真逆と言っても良い、、、何でこんな下劣な国のことを書いているんだろうか?なんて疑問にさえ思えてくるわけで。

駐日韓国大使が新大久保でゴミ拾い ヘイトスピーチ・デモに積極的に立ち向かうと在日韓国人に誓う

新大久保などで保守系市民団体の在特会(在日特権を許さない市民の会)などが行う、いわゆるヘイトスピーチ・デモに対して、先日、韓国の外相が懸念を表明していましたが、

韓国の尹炳世外相が嫌韓デモに「表現の自由を超えている」と懸念を表明 | 韓国ニュース【反日韓国人と仲良しに】

 

それを受けて、李駐日韓国大使が在日韓国人・朝鮮人たちと新大久保の周辺地域で煙草の吸殻などのゴミの清掃活動を行ったのが先週の金曜日のこと。

 

なんでも

死亡したのは韓国人でなく中国人で「幸いだった」と韓国アナウンサーが本音を暴露 アシアナ航空機事故

人間というのは非常事態の時にその本性を曝け出すものだけれど、韓国の放送局のアナウンサーがアシアナ航空機着陸失敗事故で死亡した2人が韓国人ではなかったことに「幸いだった」と発言してしまったそうです。

 

ところがこれを聞いた中国人が黙っているわけはないですよね。元をただせば韓国は召使、中国はご主人様の関係なのに。というよりも王様と奴隷のような関係と言った方が良いだろうか。

 

その召使の韓国アシアナ航空の人為的ミスによる大事故で亡くなった2人は中国人なのですから、さあ大変という事態になっているそうです。

朴槿恵がハルビン駅に安重根の記念碑建立を目論む

反日おばさんの韓国・朴槿恵大統領が中国に行ってハルビン駅に安重根の記念碑を建てたいと習近平におねだりをしたんだそうです。

 

以前にも安重根の銅像をハルビンに建てたことがあるんですね。建てたのは政府ではなく韓国の実業家だということですが、この時は中国政府が10日後には撤去をしたという経緯があって、今回はどうなるのか。反日おばさんの朴槿恵は安重根を「中国韓国で共通の尊敬すべき歴史的な人物」と言っているらしいのですが、小物の韓国に果たして中国が付きあうのでしょうか?。それともこんな韓国を味方にするしかないほど中国も追い詰められているのでしょうか。