「ここがヘンだよ韓国人」カテゴリーアーカイブ

朝鮮日報「孤立深める日本」  孤立しているのは韓国ではないの?

日本が北東アジア近代史をめぐる歴史認識を覆してきたから、孤立を深めることになったというのが韓国の主張のようなのですが、果たして世界から孤立しているのはいったいどっちなのか?、この決着を見たいと思う人は少なくないですよね。

 

それにしても韓国って世界中から嫌われているという自覚がないのだろうか?。憎まれっ子世にはばかる、とは昔から言うけれど、困っちゃいますね、はばかられると、本当に。人のことには凄く敏感な癖に、自分がどう見られているのかということに関してはまるで鈍感という人ってたしかに存在するのだけれど、そういう人って例外なく、煙たがられて嫌われるわけだけれども。

 

もう少し空気読んだ方が良いよ!と友人なら忠告するところだけれど、韓国だからね、我々の知ったこっちゃないですわ(笑)。KYぶりを遺憾なく発揮してもっと世界の鼻つまみ者になればいいさ。

 

韓国国内でも歴史認識がどうのとやっているんだね~

韓国国内でも歴史認識の問題があるんだってさ。歴史偏向教育問題については以前、テレビで放送していたので知っていたのだけれど、朝鮮戦争は韓国が北朝鮮に仕掛けたと答えた高校生が69%いるということで、麗しの朴槿恵大統領がこれは深刻な問題だと言っているそうです。

 

それほどまでに韓国の教育会は左翼に支配されているということなのだけれど、このあたりは日本と同じ?って感じですね。ちょうど今

日本がサッカーワールドカップ出場決定一番乗り!その時、韓国は?

サッカーワールドカップのアジア最終予選で日本が出場を決めました。これはワールドカップ開催国のブラジルを除いて、世界で一番乗りということなんですね。

 

日頃、日本へのストーカ行為を繰り返す、歪んだ情念を傾ける韓国では、この話題についてどう捉えているのか?

朴槿恵の1000年反日

韓国の女性大統領の朴槿恵は、親日派のレッテルがあるので、大統領就任当初から反日をぶっ放しているということですが、それにしても「千年反日」ってのはどうなんでしょ?、1000年ですよ!、もう反日なんてことは通り越して、これは呪いのレベルですよ。

 

ところで1000年ってどのくらいの年月なんでしょうか。

1000年前の日本って、藤原道長・藤原頼通が平等院を建てたりとか、前九年の役とか、そんな時代ですよね。とんでもない昔です。

 

ちなみに前九年の役で滅ぼされた安倍一族には勇猛な武人として名高い安倍貞任がいますが、この安倍貞任の腹違いの弟(あるいは兄とも)を、安倍晋太郎・安倍晋三総理大臣の親子が「先祖」と言っています。で、この安倍氏なんですが、「俘囚」っていう身分なんですね。「俘囚」とはいわゆる「蝦夷」の中で朝廷に従った勢力・集団を「俘囚」と言ったのだそうです。「蝦夷」ってどんな民族・人種だったのか分からないと言われています。1000年前のことってあまりにも昔でまったく分からないんですよね。

 

 

ところでその「俘囚」についてウィキペディアにはこんなことが書かれているんです。

韓国を最も嫌っている国は?

韓国を最も嫌っている国はどこでしょうか?。この調査はイギリスのBBCが世界25カ国・約2万6000人を対象に行ったものだそう。対象国がEUと主要国の25カ国ということで必ずしも「世界」とは言えないと思います、また「肯定的評価・否定的評価」をする対象はなぜか17カ国になっていて、細かいことはよく分からないのですが、まあいいや。では韓国を一番嫌っている国は?、ジャ~~ン!!

靖国神社に立ちションベン?

よく韓国人って頭がおかしいって言う人いるじゃない?、糞尿が大好きで韓国の海産物はクソまみれとかって言う人もいるじゃない?、そういうのを聞くと本当なのかどうか疑う人も多いんですがね、、、靖国神社に立ちションベンをしよう!とか呼びかけたり、それに乗って本当に放尿しちゃったりするのだから、やっぱり韓国人ってイカれてるってのは本当なのかなって思っちゃうんだよね。

韓国人が世界のシェフに韓国料理本プレゼント!

この記事が示す通り、韓国料理の本をアメリカやフランスなど、世界のあちこちにばらまいた韓国の大学教授がいるようですね。

この方、竹島(韓国的には独島)や戦時売春婦(韓国的には旧日本軍性奴隷)の意見広告も積極的にお出しになっているとか。