生活保護受給世帯が5年ぶりに減少 アベノミクス効果?それとも在特会のお陰?

生活保護を受給しているのが在日韓国人ばかりと言うつもりは毛頭ありません。

 

ただ、在日韓国人、在日朝鮮人の生活保護受給率は日本人の5倍だと言われています。この事実だけでも驚きですが、そもそも外国人が生活保護を受給する資格があるのかどうかということになると、これは憲法違反だという意見が多いですよね。

 

ではなぜ、

死亡したのは韓国人でなく中国人で「幸いだった」と韓国アナウンサーが本音を暴露 アシアナ航空機事故

人間というのは非常事態の時にその本性を曝け出すものだけれど、韓国の放送局のアナウンサーがアシアナ航空機着陸失敗事故で死亡した2人が韓国人ではなかったことに「幸いだった」と発言してしまったそうです。

 

ところがこれを聞いた中国人が黙っているわけはないですよね。元をただせば韓国は召使、中国はご主人様の関係なのに。というよりも王様と奴隷のような関係と言った方が良いだろうか。

 

その召使の韓国アシアナ航空の人為的ミスによる大事故で亡くなった2人は中国人なのですから、さあ大変という事態になっているそうです。

韓国アシアナ航空が着陸失敗炎上 事故原因は失速

ボーイング777としては史上初の死亡事故となった韓国アシアナ航空の着陸失敗の事故原因は「失速」が有力のようですね。7秒前には操縦クルーから「速度を上げるように」という警告があり、4秒前に失速警報が作動し、再着陸を試みるために着陸を中止しようとしたそうですが、これが事故の1.5秒前ということで絶望的。。

 

グライドパス(着陸誘導措置)が米サンフランシスコ国際空港では作動しない状態にあったそうですが、ただこれにより事故が起こったというような直接的な原因にはならないそうです。グライドパスが原因であればこの空港の航空機はすべて着陸失敗してしまうことになりますからね。パイロットが普通に操縦していれば問題はないそうなのです。

 

ところが!着陸時の操縦桿を握っていたのは、なんと研修中のパイロットなのだとか!。これ、事故当初はこのように伝えられていました。

朴槿恵がハルビン駅に安重根の記念碑建立を目論む

反日おばさんの韓国・朴槿恵大統領が中国に行ってハルビン駅に安重根の記念碑を建てたいと習近平におねだりをしたんだそうです。

 

以前にも安重根の銅像をハルビンに建てたことがあるんですね。建てたのは政府ではなく韓国の実業家だということですが、この時は中国政府が10日後には撤去をしたという経緯があって、今回はどうなるのか。反日おばさんの朴槿恵は安重根を「中国韓国で共通の尊敬すべき歴史的な人物」と言っているらしいのですが、小物の韓国に果たして中国が付きあうのでしょうか?。それともこんな韓国を味方にするしかないほど中国も追い詰められているのでしょうか。

朝鮮日報「孤立深める日本」  孤立しているのは韓国ではないの?

日本が北東アジア近代史をめぐる歴史認識を覆してきたから、孤立を深めることになったというのが韓国の主張のようなのですが、果たして世界から孤立しているのはいったいどっちなのか?、この決着を見たいと思う人は少なくないですよね。

 

それにしても韓国って世界中から嫌われているという自覚がないのだろうか?。憎まれっ子世にはばかる、とは昔から言うけれど、困っちゃいますね、はばかられると、本当に。人のことには凄く敏感な癖に、自分がどう見られているのかということに関してはまるで鈍感という人ってたしかに存在するのだけれど、そういう人って例外なく、煙たがられて嫌われるわけだけれども。

 

もう少し空気読んだ方が良いよ!と友人なら忠告するところだけれど、韓国だからね、我々の知ったこっちゃないですわ(笑)。KYぶりを遺憾なく発揮してもっと世界の鼻つまみ者になればいいさ。

 

韓国で売春組織の暴力団が相次いで逮捕 家出少女を監禁してペンチで爪を剥がすって・・・

こういう残酷物語は何も韓国だけではないとは思うのですがね。しかし21世紀の我が国日本ではまずほとんど聞かれなくなった話ですが、韓国ではいまだに家出少女を監禁して1日に3から5回の売春行為をさせて、稼ぎが少ないとか客から取った金をちょろまかした場合には爪をペンチで剥いだり、バットでぶん殴ったりしているそうです。

 

どうなんですかね、日本軍慰安婦がどうたらこうたらって、詐称元韓国人慰安婦のハルモニ達を日本に招いては写真展を開催したり、記者会見をしたりする偽善者どもがいますが、こういう現代の韓国の女性に対する残酷物語に対して運動した方が良いんじゃないのと思うのですがね。

 

そうそう、去年、慰安婦写真展【写真家:安世鴻(アンセホン)】を見に行った時に

韓国の尹炳世外相が嫌韓デモに「表現の自由を超えている」と懸念を表明

東京の新大久保や大阪の鶴橋などで行われている「嫌韓デモ」、あるいは「ヘイトスピーチデモ」と呼ばれるデモの激化に対して韓国の外務大臣が懸念を表明したということです。その理由が「表現の自由を超えている」ということなんですがね~、韓国の外務大臣がなんでそんなことをぬけぬけと言えるわけ?

 

度を過ぎた表現の反日デモをしているのは韓国の方でしょう。キジを殺して食ったりとか、旗焼いたりとか、議員が日の丸を踏みつけて歩いたりしているのは韓国の方です。なぜ韓国人ってこうなんだろうね?、自分を棚に上げて日本を批判するから嫌韓になって当然だろうが!って思いませんか?

 

こういう日本を見下す態度、日本に対してなら何を言っても許される的な横柄な態度に日本人は怒っているのですよね。

東京オリンピックを韓国が妨害工作

DSC01119

 

当然と言えば当然ですよね、だって韓国だものね。日本が凋落すれば韓国(と中共)には利益が転がり込むという図式となっているので、完全に敵なのですからね。

 

韓国の民間団体「VANK」がIOCに対して、反韓・嫌韓デモが東京や大阪などで行われているから平和と人類愛を掲げるオリンピック精神に反するので日本には五輪開催する資格がないと訴えているということです。

 

お前らが言うなよ!腹たちますね~~

朴槿恵の訪中 中韓関係強化で日本外しの戦略を強化

韓国の新大統領はこれまではまずアメリカを訪問し、次に日本を訪問するというのが慣習でしたが、訪米を済ませた新大統領、朴槿恵の次の訪問先は中国となりました。それも70人の大規模な訪中団を組織してとのことですね。

 

これを中国は「古い友人」とし、「史上最高のもてなしをする」など大歓迎ムードのようです。古い友人?、そういう言い方もあるのかしら?、奴隷でしょ、元奴隷。お帰り!ってところでしょうかね。

韓国銀行が日韓通貨スワップ協定必要なしと自爆

そうだろうともさ、日本側は一貫して「韓国から申し入れがあれば日韓通貨スワップ協定の延長を検討する」という態度を取ってきたから、そりゃ日韓通貨スワップ協定が延長されたとなると、『韓国側からお願いした』ということがバレてしまうわけで。そうなると土下座外交的な屈辱ということですよね。

 

きっと心の中では