靖国神社に立ちションベン?

よく韓国人って頭がおかしいって言う人いるじゃない?、糞尿が大好きで韓国の海産物はクソまみれとかって言う人もいるじゃない?、そういうのを聞くと本当なのかどうか疑う人も多いんですがね、、、靖国神社に立ちションベンをしよう!とか呼びかけたり、それに乗って本当に放尿しちゃったりするのだから、やっぱり韓国人ってイカれてるってのは本当なのかなって思っちゃうんだよね。

性能偽造の原発部品が大量に 韓国原発停止で電力不足深刻に

偽造や捏造は韓国のお家芸というのが今や諸外国でも常識となりつつありますが、その韓国国内では当然、厳しくチェックしているのですね。分かるんですね~、蛇の道は蛇ってやつかな。それにしても7月には日韓通貨スワップが終了となり、現状では契約の更新はしないんじゃないかな?というのが定説のようですが、

韓国のキリスト教団体が日本の右傾化を世界に訴える

韓国のキリスト教団体ってどの程度、世界に信頼されているのだろうか?。韓国人ってキリスト教に宗派変え?というか帰依する比率が非常に高いらしいのですよね。プライドが高いのに変身願望が強く、そして世界に取り入るためにはキリスト教を利用するのが効率が良いということに早くから気づいていたんでしょうね。ところでこの「韓国のキリスト教団体」って何?、なんだかプンプンと香ばしさをまき散らしていませんか?

韓国人が世界のシェフに韓国料理本プレゼント!

この記事が示す通り、韓国料理の本をアメリカやフランスなど、世界のあちこちにばらまいた韓国の大学教授がいるようですね。

この方、竹島(韓国的には独島)や戦時売春婦(韓国的には旧日本軍性奴隷)の意見広告も積極的にお出しになっているとか。

韓国人夫婦が在韓国総領事館職員を殴る

たまにツイッターなどで見かけるのだけど「私は韓国に住んでいますが、あいも変わらず韓国の人たちは私たち日本人にとても親切ですよ♪」なんていうツイート、あなたも見たことがないですか?、ああいうのって「え?そうなの?」なんて思うこともあるんですがね、、、でも、実際のところはどうなんでしょうかね~。

PSY(サイ)がイタリアで野次られ人種差別問題に発展!?

犀、じゃねえや、サイ(PSY)がイタリアのサッカー場で激しく野次られて、なんかこれがレイシストたちによる人種差別問題に発展している!とかって大袈裟に書いているのが中央日報なんだけれどね、オイオイ、野次られたくらいでヘイトスピーチとかって言ってんじゃねえよ。そんなことはタフネス韓国人たちには慣れっこだろうがよ。差別じゃなくて、ただたんに嫌われてるんだって。それって生理的なものだろうが!

中央日報が日本大使館の寄稿文を掲載

原爆投下は神の懲罰と新聞に掲載した中央日報は、「一応言っておくけれど、あれはキム論説委員の個人の意見だからヨロシク!中央日報の意見とちゃうねん♪」とさらに日本人をオチョクって見せてくれましたが、さすがの宇宙の創造者たる韓国もこれはヤバイと思ったのかどうか、在韓国日本大使館の寄稿文を掲載したそうです。。。が。これはちょっとどうなの?って感じするんですが。

大阪生野コリアンタウンから「民度が低い」と非難

このところ話題の在特会をはじめとした保守系市民団体の過激な、いわゆる「ヘイトスピーチ」デモの効果ってのは意外とあるんじゃないのかな?と思わずにはいられないこのニュースなのですが、中央日報の頭のイカれた論説委員と、それを「いやいや個人の勝手な意見だから」とする幼稚園レベルの言い訳に終始する中央日報に対して

中央日報論説委員が「原爆は神の懲罰」問題で遺憾の意

これ、オチョクラれていませんか?、遺憾の意ってのは日本の弱腰チキン政治家が直面した問題をなんやかんやと有耶無耶にするための専売特許的な決め台詞だろうが!、普段、そういった煮え切らない態度で「遺憾の意」なんて言っているから、こういう場面で返されるんだよ!、とちょっと怒りのメートルが上がりましたわ。それで

大阪コリアンタウン生野で西村眞悟発言に「程度が低い」

この記事を読んでちょっと笑っちゃいました。「韓国人売春婦が日本にウヨウヨいる」発言に対しての大阪市生野区のコリアンタウンの声を掲載した記事なんですがね、「人として論外の発言」なんて西村眞悟発言を批判しているのです。面白いのが「韓国という具体的な名前を出すことは韓国を貶める攻撃なので人としてのモラルがない」みたいなことを在日コリアンたちが言っているらしいのですよ。