西村眞悟議員「韓国人売春婦がウヨウヨいる」発言

これは妄言ではなくて「真実」なのだから問題なのだよね。「ウヨウヨ」ってやっぱりダメでしょ。「韓国人売春婦がたくさんいる」とか「ぎょうさんいる」とかなら良いんだけれどね、「ウヨウヨ」ってのはまるで虫とかゴキブリを連想させるので、そりゃ韓国も怒るだろうから日本の木っ端議員たちもビビるって(笑)。

日本人なら何人でも殺そうと 犯人は韓国籍であることが判明【大阪市生野】

当初から「これは朝鮮人による犯行だ」と断定していたあなた、正解です!。大阪市生野区で起きた「生粋の日本人ですか?」通り魔事件、というよりもテロ事件と言った方が良いんじゃないですかね、その犯人の無職31歳の男の素性は韓国籍だと取り調べで分かったそうです。責任能力がないかもとされていますが

生粋の日本人ですか?と尋ねて刺す【大阪市生野】 2013/5/22

5月22日に大阪市生野区で日本人の男女2人が刃物で刺されました。犯人の無職31歳の男の名前はなぜか、報道されていませんね~、やっぱりおかしくないですか?。通名報道でもしそうなものですが、各方面からプレッシャーが強まっているために通名は控えている、もしかするとそういう事情があるのかもしれませんね。なぜなら

韓国籍の会社員が女子大生を襲う【岡山県津山市】 2013/5/24

韓国籍の会社員が起こした犯罪ニュース、ただ襲われた女子大生の被害は財布の中身8,000円で、強姦されたなどのことは無かったようで、不幸中の幸いと言うべきなのか。事件は岡山県津山市で帰宅途中の女子大生を襲うという、下劣極まりないもの。韓国籍の韓国人は会社員の李利浩容疑者(32)で山陽の岡山県にもやっぱり在日韓国人が多いのでしょうかね~。

元慰安婦と橋下徹の面会がキャンセルされる

これ、残念でした。元従軍慰安婦と嘘をつくハルモニ(韓国のおばあさん)と、今回、従軍慰安婦問題を良くも悪くも高らかにブチ上げた大阪市長の橋下徹との面会なんですが、キャンセルとなったそうですね。政治利用されてしまう恐れがあるからとして詐称元従軍慰安婦側がキャンセルをしてきたそうですが、まあ

橋下徹がやっぱり謝罪しやがった

う~ん、当初からマッチポンプの感じもプンプン臭う?そんな予感もあった大阪市長の橋下徹の従軍慰安婦関連の発言なのですが、どうなんでしょうね。

 

とりあえずはアメリカ軍に風俗産業の積極的な活用を訴えた部分に関しては謝罪したという格好になったようです。従軍慰安婦が事実かどうか、ハルモニ

韓国中央日報が原爆虐殺を神の懲罰だと

東日本地震大震災の時にも「お祝いします」などの横断幕を競技場で掲げるなど、大物ぶりを発揮する韓国の人たちなんですが、今度はさらにパワーアップした進化系を披露してくれました。もう、こうなると韓国人は向かう所敵なしですね。もはや世界には恐れるものなど何もないのかもしれません。韓国には地球は狭すぎる